ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

2017年04月21日

ミュゼ 予約しよう!今からの季節が始めるのに最適!!

ミュゼ 予約して、脱毛は今の季節がいいってホント?!


そう、今から始めるのが一番いいんだって!!


半額

でもミュゼってなぜ、こんなに評判なんでしょう?


そりゃね。。顧客満足度3年連続NO1なんですって。。


で、全国180店舗もある。。
※2017年3月末時点





しかも、ミュゼプラチナムは、これが超おすすめな理由〜♪

    ⇓ 

ミュゼ全部位から4カ所が脱毛できて300円!


ちょっと待って・・・それって儲かるの? 大丈夫?


そうですよね。そうなると雑になったりしないのかな・・・

無制限だけど、効果はないんじゃ・・・


いろいろ不安になるなる (゜゜)(。。)ウンウン


じ・つ・わ、実話ですが、(ダジャレじゃないです^^;)


体験とか安いから、わきだけなんて思って脱毛に来た人のうちに、


まー何%?何十%?かの方は、やっぱりほかの部位もやりたくなるって。。

脇とか一部やって満足だったんだね〜


これも別にすっごく安い〜ってわけじゃないけど、あんま高くもない。。普通。。なんですよね。
どこのエステもあまり変わらない気がする。。。

多少、違いがあっても、する箇所にもよるみたいだしね。。個人差かな?


で、もうそういうことならやってみたらいいよね♪


ってことで、はじめに戻るわけです。。 ↑どうぞw


詳しくは・・・WEBで!(これもWEBじゃん!っていうツッコミはしないでネ (*´ω`*)v


   ⇓


ネットで申し込むと・・・今ならさらにお得よね〜!!

半額


こちら♪ ⇒ 美容脱毛サロン ミュゼプラチナム




タグ:ミュゼ 予約
posted by ミュゼクチコミーナ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュゼ 予約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

ミュゼ 予約 台風でキャンセルの場合って!?

ミュゼ 予約 台風とか天災の場合ってどうしたらいいの?

台風一過 [DVD]
台風一過 [DVD]


キャンセルのお電話などすればOKですね(・∀・)b


フリープランだから、回数無制限だし、日を改めて予約を入れればOKなんです(*^_^*)



簡単ですね♪


初めての方も!

  ↓ ↓



MUSEE PLATINUM


posted by ミュゼクチコミーナ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュゼ 予約 台風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

ミュゼ 予約変更できますか?

ミュゼって予約変更できちゃったりします?(^_^;)



まあもちろん変更はできますよ。

ただし、次回予約はすぐ取り直しができるかはわかりませんね。

シーズンで混んでたりすると次の月になっちゃうかもね(>人<;)

まずはしっかり都合がいい時に
予約ですね♪( ´θ`)ノ

ミュゼプラチナム




ミュゼプラチナム
posted by ミュゼクチコミーナ at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ミュゼ 予約 変更 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする